2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水分

摂りすぎました・・・。 たぷたぷ

じゃんぷる新聞

届いてました。 応援されてみた〜〜い!!

ほんわか

お花見に行ってきました。暖かかったです。

体調

悪すぎ・・・。 なんか頭痛くて、微熱出てます。 明日はお花見なのに・・・。

東北楽天

や・・・やったーーーー!! 勝ちました。勝ちました。

強風にあおられる

風強すぎ

今日の投稿

ザ・ベターショー 13枚 熱血!男塾 4枚

忘れやすいんだよ

やべぇ・・。 ハガキ投函するの忘れてた・・・。

やる気さん

・・の、オレビアのネタのトイレ・・・どっかでみたことあるなぁ。と思ったら、 デン○−○−久慈店のトイレっぽいことに気づきました。 なんか感動。

じゃんぷる

空前の大スランプです。 でも、こんなに載っていないのに順位は割りと落としていません。 ラッキー。

今日の投稿

イヤジャン 8枚 大喜利 10枚

投稿者として

せっかくの休日を 無駄に過ごして どうする。 投稿者なら 投稿者らしく ハガキでも 書いていろ。 ネーム帳は 学校に置いてあるんだから 家ではハガキを書けよ。 なんか最近 投稿意欲が萎えてきていて困る。 好きではじめた 投稿じゃないか。 あの頃を思い出…

遅れ

もう金曜日なのに、 いまさら 水曜どうでしょう 見逃したのに 気付いた。

スマッシュ

ホントに申し訳ない。 ウグ!!!ガンバだぞ!!!

ゴーレム

なんか現実のものになりそうなんですよ。 アレが。

たのP

部活がこのごろ、めっちゃ楽しいんです。 3年生が引退したからでしょうか。 ちなみに、僕は、 美術部の宴会部長に任命されました。 どんどん尻を出していきます。

本物のサプライズ

なんか今日、部活中に(まぁ、ジャガー読んでた時なんだけど)ホトから電話がかかってきた。 焦ったぁぁ〜〜!! まぁ、どんな内容だったかというと、 マクさんが年齢はぐらかした話だったり、 マクさんが「裸婦」を連呼してたり、 マクさんがコナン見た話だ…

じゃんぷる

石塚さんのイラストとネタ被りってどうよ。

「オレンジ」

巨人ファンの女の子とアンチ巨人の男の子が繰り広げる 壮絶でオレンジ色なラブ・ストーリー

この前気づいた。

ウチの弟と、じゃんぷるのしのぶ&たっくんはどうやら同い年みたいです。

筋肉全然使ってない男

久しぶりに外出したんですが・・・。 ちょっと歩いただけなのに筋肉痛になりました。 こりゃひどい・・・。

そういえば明日

彼女がウチに来るそうで・・・。 部屋の掃除しました。 ・・・消しゴムのカスだらけでした。

巨人・大鵬・卵焼き

セ・リーグ開幕です。 今年のカープはやってくれそうな気がします。 同時に、楽天も本拠地での初戦。 みんな寒そうですね^^; 6.8℃そこそこだそうですが・・・。 ・・・寒いですね^^;