2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗②

ハガキ出そうと思って郵便局行ったら72円しか持ってなかった。

失敗①

石だと思って蹴ったらウンコだった。

ミュージックなんたら、回ってきました。

1:あなたのコンピュータに入っている音楽ファイルの容量は? 全然パソコンに音楽を取り込んでいないボク。2:あなたが今聞いている曲は? ネットラジオで「イーグルス―ホークス」聞いてます。もぅいやな展開です。3:最後に買ったCDは? うぅ〜〜ん・・…

西日が気持ち良い

ね。ホント気持ち良いですよ・・・・。 イーグルスのアレ具合を忘れさせてくれますよ・・・・。

いや〜ん

イーグルス5連敗&バックスペースキーが全くきかない。 もう死にたい。

これから

明日からのベイスターズ戦(雨天中止分の振り替え試合)は是非2連勝を・・・・・いや・・・・せめて1つ勝ってくれればいいなぁ〜〜・・・・・と・・・あははははははは・・・・・・・。

第三戦

4―0 P:岩隈→福盛 エース岩隈投手が先発した以上は点を取りたいですね。1点でもいいですから。 以上です。

第二戦

4―0 P:金田→玉木→吉田→小倉 う〜ん・・・・。打線が・・・。 広島3連戦はちゃんと点が取れる打撃だったんですが・・・。 先発が今楽天で一番安定感のある金田投手だったんで、先制さえすれば・・というところだったんですけどね・・。 そして、釈然とし…

第一戦

9―3 P:朝井→渡辺→小倉→小池 HR:酒井第2号 初回の5失点は・・・防げた部分もありましたね(山崎のエラーとか)。 それだけに惜しい。でも、まぁ、朝井投手も巨人打線バージンでしたから気負いもあったでしょう。しょうがないといえばしょうがないで…

対巨人三連戦を終えて。

結果から言うと、三連敗でした。くくぅ・・・・。 むむぅ・・・・・。ぬぬぅ・・・・。

イヤジャン 11枚

うは

今日の投稿

今日の投稿

怒れメロス 3枚 オレビアの泉 3枚

今週のじゃんぷる

僕、見つけちゃいました。どんちゃんの痛恨のミスを。 ランキングの中に、グレート★ウナギさんが2人います。 (ノ∀`)あちゃー でも、なんでグレート★ウナギさんってミスに絡むことが多いんでしょうね。

東北楽天

ファンクラブ、入っちゃいました。 3ヶ月くらい前から、入ろう入ろうとは思っていましたが・・。決断遅すぎ。 そして、チームも好調ですね。 なんか、最近17試合(だったっけ?)で、9勝8敗で1つ勝ち越しているとか。 僕の大好きな吉岡選手も活躍して…

忙しいうちが華だ。

先週・今週と、いろいろやるべきことが重なって大変でした。 友達のバンドのロゴ描いたり、体育大会用のクラスTシャツのデザインしたり・・。 でも充実。 ・・まぁ、投稿がおろそかになったのは悔やんでるけど、投稿意欲は薄れてないですよ!

今日の投稿

ハイパー 14枚

楽天

ヤクルトに勝ち越しました。ヤッホイ! 山崎がHR量産中です。ヤッホイ! でもね。一つだけ言いたい事があるの・・・・ ・・・・・・・

じゃんぷる

コミックス発売されましたね。えぇ。まだ買っていませんとも。なぜって、そりゃぁ、アレですよ。まだ入荷されてなかったんですよ。(ノ∀`)あちゃー

どれだけサボってたんだ

すみません。ホント。毎日をのらりくらり生きているがゆえ、全く日記のネタが無く・・・ハイ。言い訳はここまで。