2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのおかげで数日間外に出ていない。

このごろ ハガキ ↓ マンガ ↓ 木炭デッサン の繰り返し。 だから肩がこってるのか!

公私ともども

調子がイマイチ。

妙に親近感

東北楽天を見ていて思うこと。 「やきゅつく」の1年目みたいだぁ〜。 やきゅつく1年目は頑張ってピッチャーをやりくりすれば5位になれるよ。

ロペス大丈夫かな・・・

ということで、2連敗。 じゃんぷるデータ更新は明日になっちゃいます! 申し訳ございません!!

せめて1点くらい取れよ。

ね。ほんとに。 藤崎投手にはこの悔しさをバネにして頑張って欲しいですね。 次の登板は2点くらいに抑えてちょうだいね!

感謝と憤り

ワァ〜〜〜イ!!!楽天勝ったぁ〜〜〜!!!!! だけどなんで 岩手じゃぁ中継入れないんじゃい!!!!! 地元だろ〜〜

ハンゲーム

・・ビリヤードおもしろい。

恥ずかしさと共に

今日、ある重大(?)な企画のためにウグ&ホトとメールで連絡をとった。 ・・・・・・・・・・。 変換ミスに気づかず送信しちゃったwテヘッ☆ あぁ〜〜・・恥ずかしい・・・。

童心とは。

挑まれた。 相手は幼稚園児(多分)。 で、こっちは高校生。 相手はダッシュ。 こっちはチャリ。 全力でぶっちぎってやりました。

尻を噛まれる

今週もボツで、28位へと転落いたしました。 ぬぅ・・・・。 続く29位には「やる気☆ない〜よ」さんがいます。 この方、久慈市出身みたいですが。 僕の住んでる村の隣街です。 しかも ぼくが通っている高校は久慈市にあります。 ・・・・・ 誰だろぉ〜〜〜…

さっぱり

髪切りました。 思った以上にさっぱりしました。

暖かいにも程がある。

今日何度あったのかな?かなり暖かかった。 チャリこぐと汗が出るくらい。15,6度あったのかな? 今日の画像は、あることを行った日にアップします。

時代はFC

DQ4(ファミコン)やってます。

今日、見つけたこと。

早起きすると、ネタが浮かびやすい。

二羽の鳥が電話線で結ばれた日。

まず最初に、オレのホトに対するイメージを書いておくことにする。 「マジメで、ほかの二羽の暴走をツッコミで止める、お兄さん的存在」 さてさて・・このイメージが電話をした後どうなったことやら・・・

実を言うと

電話苦手なんス。僕。

ホトに負けじと夢の話

ウグ&ホトと出会った夢をみた。 顔や声、服装などは覚えていない。 覚えているのは、 小さなCDショップで出会ったことと、 僕だけはしゃいでいたこと ・・なんか飛び跳ねてましたよ・・僕・・。

麻呂さんとこの

ビンゴ企画、なんか2位になっちゃったみたいです。今年の運を全部使いましたww

1週間に1回くらいはゴマ豆腐を食べるべき

オニオンリングをシャクシャク食べるのにハマりそうです。

なんかみんな楽しそうなんで。

ハンゲーム、登録しちゃいました。 IDは「ミル@キツ」です。 IDをまじまじ見るのはよしてください・・。

部活の話をしようじゃないか

僕、美術部です。 今月末、美術部展があります。 会場は岩手県久慈市の「アンバーホール」というところです。 ぜひ、投稿者のみなさんも足を運んでみてください ・・・って、ムリか・・。

ネコかわいい

すごくかわいい