ミュージックなんたら、回ってきました。

1:あなたのコンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?
 全然パソコンに音楽を取り込んでいないボク。

2:あなたが今聞いている曲は?
 ネットラジオで「イーグルス―ホークス」聞いてます。もぅいやな展開です。

3:最後に買ったCDは?
 うぅ〜〜ん・・・・・・・・。全然CD買わない人なので・・・・。ドラクエ5のサントラか!?

4:よく聞く、または特別な思い入れのある曲を5曲選んで下さい。
 ○OVER DRIVEJUDY AND MARY)
   この曲聴くと元気が出るんです。マンガ家を志して、バカみたいに机にかじりついていたあの日を思い出します。  
 ○oh!クラウディア (サザンオールスターズ
   この曲の詩が自分の失恋経験とダブってたりダブってなかったり・・。
 ○something (The Beatles
   ジョージのバラ−ドです。
 ○東北楽天イーグルス「不屈の魂」(B.B.B小谷隆)
   ね。
 ○羽ばたけ楽天イーグルス
   ね。
  
5:次にバトンを渡す5名を紹介して下さい。
 そんなに友達いない。
 ・・・・スマソ