桃尻キツツキ〜第一章出会い〜

みなさん、はじめまして。桃尻キツツキです。今日から(出来る限り)毎日日記を書かせていただきます。
読者へのあいさつはここらへんで…ここからは自分の世界。
今日は朝からどしゃぶり。そのせいで駅からバスを利用することに。ホント金が無いと言うのに財布からバス料金の150円が消えて行く…。150円でさえも惜しい。
プロ野球新規参入球団が楽天に決まる。まぁ、田尾好きだし、東北に球団が来てくれるならどこでもいいし。でもまぁチ−ム作りに少なくとも3〜5年かかるでしょう。やきゅつくやってるからわかるんだよ(笑)。
イラク香田さん問題。あれで小泉さん責められるのはおかしいと思う。だって、香田さん政府の命令じゃなくて、「自分探しの旅」とか言って自己責任でイラクに行ったんでしょ?だったら自分の身は自分で守れって。いらなく拉致られて政府に迷惑かけるなって。
でも、感動したのは香田さんの両親の「イラク国民に一刻も早く平和を」と言う言葉…。とても考えさせられる言葉である。