気分は楽天

楽天ダルビッシュではなく、一場を獲るらしい。
絶対ダルビッシュの方が良いのに…。確かに実力だけ取ったら一場かもしれないけど、予告先発があるパ・リーグだったら客を呼べるのはダルビッシュでしょう。ダルビッシュなら少なくとも5〜7勝は貸せげるだろうし(何敗するかはわからないけど)。
なんか三木谷さんはピッチャ−にばっか目が行ってるような気がする。やっぱり野球で一番大事なのキャッチャーだって解って無いのかな〜…。
今年のヤクルトがあの投手陣で2位になれたのはやっぱり古田のおかげ。もし、ジャイアンツのキャッチャーが古田でヤクルトのキャッチャーが阿部だったら、ヤクルトはBクラスでジャイアンツは優勝してた。たぶん。それだけキャッチャーって大事なんですよ。三木谷さん。ライオンズの野田なんてどう?以外と良いキャッチャーですよ?